2009年11月6日金曜日

朱西安3:第34章では、日(4)

"バン!バン!バンshuizhai!"3つの音を、3つのシルエットが飛んでいくし、沿道の壁にヒットして大きく、声を出してとつとつ下落。見物人、かすかな幽霊李タオ唖然と群衆:"我々の場所のために生きてみると、明日早朝の道"とした。このフォワードした、と言って、地面に彼の肩の上に小さな灰色の2つまたは3つのジャンプに追いつくために嘘をつく時に口の周りとなっても、小白しかめっ面をした笑ったきしみ。リトルホワイトさんはにっこりしていたとき、突然、声を低くしている李幽霊が歩いた:"あなたは私は300年には、元も古いされていない、でしょ?オフにしてきた参照してください"ゴースト李ないだけのペースが速まると。

0 件のコメント:

コメントを投稿