2009年11月23日月曜日

ギャングスター生:第百八十四章では、プロの警察

神畜生、雌犬のこの子、私に聞かせ内のすべてのリッキーのせいで、非常に腹を立て、排便がない場所、排尿や腫れた足首のように見えた饅頭かかるし、小さなコア上で自分たちの不満看護婦を見て、私は眉をひそめ、彼女はダリでした。また、ではなく、小さなコアは、少女時代の見ていない言及するが、気性にも大きな問題ですが、私レン下落合彼女に実質的な害を顔のような平手打ちされた。少女は私の目で見てリトル、それは彼女も私がしたことは、Villaのボス、またはそれを彼女の小さな手のファンを伸ばしする必要があります、私は2年に噴火だ知っていると推定される。ゆん陳、2階の上司に、この時点では、ガーゼの弟を保持幸せではない背中、口、叫んだ:"バック、バック走った!"私は言った:"あなたに戻る背面にあるので、大声でなぜ呼ばれるの?"して、誰かがドアをノックを聞いた。私は1人の兄弟、体操、身体ハーンのが見えた。 "お母さん、などが遅く、



デカロン rmt  | パーフェクトワールド rmt | 祝福の宝石 |

0 件のコメント:

コメントを投稿